2017年11月1日水曜日

寒くなってきました

もう11月ですね

少しずつ寒くなってきました

早速、風邪ぎみですwww

皆さんも体調にはお気をつけください


ではまた〜

2017年10月24日火曜日

ちょっとハマりそう

近所のスーパーでこんなのを見つけました


おやつに食べようと購入



ちょっとハマりそう

2017年10月1日日曜日

ラジコンその2

その後のラジコンですが

なかなか上手くいかずスピンの連続です

何か変わったといえば友達の使ってないボディーを譲ってもらいこうなりました


じゃん
 インプレッサに乗り換えました〜

 少しずつ練習しますかね


ではまた〜

2017年9月7日木曜日

いむれバザー

まだ驚かれますがこの場所、飯村なんですよ

飯村の一番すみっこ

なんて話しじゃなくて今回はこちら


いむれバザー
 9月17日(日曜日)

飯村小学校体育館

午前10時〜

 少しの量ですがうちのお店から寄付させていただきました

時間があれば行ってみてはいかがでしょう?


ではまた〜
 

2017年9月3日日曜日

ドリフト練習中

友達に2人ほどラジコンで遊んでいる子がいまして

一人はオンロード
もう一人はドリフト

最近オンロードやってる子から連絡ありラジコン欲しいって言ってたよね?

1台あるよ!と譲り受け

それをドリフトの友達に話すとドリタイヤあげるよ!と譲り受け

そして納車w

2人もありがとうございます


僕のマシーンがこちら

オレンジに塗装しました

豊川Daysさんに行く前にとりあえず練習!練習!

暇な日の夜に店の前で遊んでます


そろそろもう少し広い所やってみようかな


ではまた〜



 

 



 
 

2017年8月28日月曜日

遊んできましたよ

先週にお盆休みをもらい遊んできましたよ〜

月&火曜で愛知県民の森にキャンプに行きました
友達家族とワイワイ

天気も良く自然を満喫
 
 
夜ご飯はダッジオーブンでビビンバ
最高に美味しかったです


そして水曜は子供のリクエストでこのイベント
浜松競艇場の中で開催されてます


スクリーンに色を塗った魚達を泳がせたり違うスクリーンには車を走らせたりUFOを飛ばしたり

他にも光るボールで遊べたりなんてのがありましたね


さすがに次の日はぐったりしてましたwww

子供達の夏休みもあと数日

パパさんおママさんお疲れさまでした


ではまた〜

2017年8月21日月曜日

お休みのお知らせです

お休みのお知らせです


8月21日(月)
8月22日(火)
8月23日(水)
8月24日(木)

の4日間お盆休みです

思いっきり遊ばせてもらいます

25日(金)から通常営業です


宜しくお願いします