2011年7月19日火曜日

まあそんな日もあるか

本日、仲間達と犬山のキャンプ場まで行く予定でしたが台風接近の為、名古屋にアウトドアグッズツアーに変更

とりあえず岡崎のCAFE ZARAMEでモーニング






その後、名古屋のショップに向かいました

テントコーナー前でテントを手にして置いてみたりまた手に取ってみたりしゃがんでみたり立ち上がってみたり
かなり悩みました


で結局



今日、慣れない靴を履いていたため靴擦れをしてしまい厚い靴下のみ購入。。。
店内のイスを借りて履き替えちゃいました(汗)



その後

雪山登山!?



今回の山はキビシい
8合目で下山しました(笑)


名古屋まで行って靴下1足とは

まあそんな日もあるか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿