2011年11月2日水曜日

外で遊ぼう


友達から久しぶりに山に登ろうと連絡をもらいました

しかしだいぶ前にケガした私の膝が完治していないため行き先変更

目的地 浜松市にある浜北森林公園ア
スレチック!



全部で遊具が40設置されています

ではスタート

友達が勢いよく登る!

登る!!
いてててっ と声が
くい込んだらしいです
男にしかわかりません。。。



まだまだみんな余裕です

ハイジの歌を口ずさむがスピードが速い!
この遊具の時のかけ声はガンダム行きます!!でお願いします


おっと!?こんなお約束の遊具も

さすがにこの時期落ちると危険ですな
これって2人乗りいいのかい?
それも大人2人

ちょっと落ちてくれ!と心の中で願ってましたがみんな無事上陸


さすがにみんなバテてきて半分以上の遊具をやってません
それでも1時間


あまり小さな子供さんだと無理そうですが小学生ぐらいからなら遊べるかと思います
ぜひご家族で遊びに行ってみてはどうでしょう?

私も娘が大きくなったら一緒に行ってみたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿