2011年12月10日土曜日

サンタキター☆

サンタ来てくれますか?

と書いて早速、宅配で〜すと荷物が届き送り主を見ると私の友達ではないですか

レトルトのカレーでも送られてきたのかと思い見てみると


包みには『そういえば結婚、出産、開店祝いをあげてなかったので』とかかれており

開けてみるとメッセージが一言




一狩りいこうぜ



そのプレゼントとは


3DS と モンハン3G



正直ひっくりかえりそうになりました。。。

友達は私に前から3DSを買え買え言ってました
DSの方でよっぽど狩りに連れて行きたかったのでしょう


ありがたく受け取ります

少し早いクリスマスプレゼントが届きました

子供達集まれ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿