2012年10月27日土曜日

お祭りです

この土曜、日曜で町内(飯村)のお祭りです
夜に花火が上がるのでうちの子と親戚の子を連れ行ってきました

実は大人になってから行くのは初めてでまあ町内の花火ね〜ぐらいで行ったら意外と豪華 ちゃんと出店まであるんですね
ポテトを詰め込むチビ達


 そして花火は手筒花火からスタート

 その後打ち上げ花火へと
 実はめちゃめちゃ近い
こんな近距離での花火は初めてです
 振動&音がもの凄い。。。

花火を見ていると肩をポンと叩かれふと見るとなんとKCのお客さんM君ではないですか!
少ししか話せませんでしたがなんか嬉しかったですね〜

来年もチャンスがあれば行ってみたいですね★


0 件のコメント:

コメントを投稿