2013年1月5日土曜日

ateaseからのお年玉&レトルトカレー

今日から営業です

大人になるとお年玉が貰えないのでateaseからお年玉です

たくさん用意してありますので(笑)


さて今年初のお客さんYくんからお土産をもらいました
Yくん福岡から実家のある豊橋に帰ってきては髪を切りに来てくれます
ありがたいですな〜

そんな彼、沖縄などにも仕事に行くらしくお土産いただきました

カレーNo.10 58CURRY
ゴーヤカレー

さらに
カレーNO.11 SPAMカレー
これはかなり期待大
すでに嫁にロックオンされてますが必ず私が食べます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿