2013年3月11日月曜日

Hutteさん

今日はHutteさんに行ってきました
ateaseから車で5分ぐらいですかね
幸公園の裏の方にあります

カフェ&雑貨のお店です

入り口を入ると雑貨コーナーがあり


奥に進むとカフェになってます


まったりできる空間が広がってます
お店の方ともいろいろお話させていただきました☆



そして気きなる1台


サニトラですもう20年ぐらい乗っているそうです
当時ただ同然のぼろぼろを見つけたのはいいけど修理代でまともなのが1台買えたよ〜(笑)なんておっしゃってましたw

楽しい時間が過ごせました
また寄らせてもらいますね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿