2013年7月16日火曜日

名古屋港水族館

お休み2日目は家族サービス

名古屋港水族館まで行ってきました

娘はイルカを見るんだ!と張り切っていましたが初めて目の前で見るイルカの大きさにビックリ初めはテンションが下がりぎみw

そのうちショーが始まると拍手して喜んでいました
それにしてもすごいジャンプ力

映画グランブルーを思い出すのは僕だけではないはずw

こちらはシャチのお父さん5〜6メートルぐらいあるそうです。。。

 少々見とれてしまったのがイワシのトルネード
始めイワシだぞ!と心の中で思っていたのですがショウが始まった瞬間引き込まれ動画まで撮っちゃいましたwww


娘も楽しそうに遊んでくれていたので連れてきた甲斐がありました

そろそろ夏休み お父さんお子さんを連れて行ってあげてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿