2016年8月26日金曜日

お盆休み前半 キャンプ!

お休みを満喫してきました

まず月、火曜日で愛知県民の森にキャンプでした

台風が心配だったのですが子供のお友達がてるてる坊主を作ってくれたおかげでいい天気に恵まれました


そして5家族も集まってくれ計19人の大キャンプのはじまりはじまり

 お昼はバーベキューをして夜はカレーを作りました


そして翌日まだ誰も起きてない朝

一人で椅子に座りジャックジョンソンを聞きながら贅沢な時間を過ごさせてもらいました

みんなで来年も来たいね〜なんて話しになりそれぞれいい思い出ができました

とりあえずお盆前半はこんな感じ

また後半をアップしますね

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿