2017年8月28日月曜日

遊んできましたよ

先週にお盆休みをもらい遊んできましたよ〜

月&火曜で愛知県民の森にキャンプに行きました
友達家族とワイワイ

天気も良く自然を満喫
 
 
夜ご飯はダッジオーブンでビビンバ
最高に美味しかったです


そして水曜は子供のリクエストでこのイベント
浜松競艇場の中で開催されてます


スクリーンに色を塗った魚達を泳がせたり違うスクリーンには車を走らせたりUFOを飛ばしたり

他にも光るボールで遊べたりなんてのがありましたね


さすがに次の日はぐったりしてましたwww

子供達の夏休みもあと数日

パパさんおママさんお疲れさまでした


ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿