2018年8月25日土曜日

お盆休み後半は

さてさてお盆休み後半でしたが

娘の熱も下がりどこへ行きたいと尋ねると

モーニングとのこと

娘のリクエストで二川にあるメイとバクへモーニングへ




さらに次の日は浜名湖のガーデンパークの近くにある

和紙のタオル屋さん
に和紙のタオル染めの体験へ


自分で模様を考え染めてもらいます
 

ちなみにこれが僕のです
体験が500円ででき染めたタオルも持って帰ることができます

あとは一緒にDVD見たりアイスを食べたり☆

子供達とお休みが合うことがなかなかなく普段遊んであげることができないのですがこのお盆休み4日間はかなり充実した時間がすごせました

いや〜満足満足

 

0 件のコメント:

コメントを投稿