2013年11月6日水曜日

浜松動物園

昨日のお休みは娘と浜松動物園

天気も良く暖かかったので散歩するには丁度良かったですね



すごい気になったのがこのアシカくん
この体制からピクリとも動きません
寝ちゃってるんでしょうか?


 ふれあいコーナーのヤギと羊
娘が少しビビるかと中に入れてみたら全然平気どんどん近くに
逆にヤギが逃げていきました。。。


この猿達のネーミングは個人的に好き
 ロックとメタル そのうちジャズやパンクが出てくるのに期待です☆

サービス良かったのがトラくん
ずっと動き回ってくれてました
子供のトラもいますと書いてあり宿舎に入っているとのことだったので相当
可愛いんだろうとワクワクして見に行ったら1年前の話
なんと大人と同じ大きさに
確かに子供だが。。。


夜は僕も娘も爆睡でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿