2013年11月20日水曜日

エアパーク

昨日のお休みに浜松の航空自衛隊の敷地内にあるエアパークに子供を連れて行ってあげようなんて話にな行ってきました

正直、僕が飛行機にあんまり興味なし。。。

到着し施設に入るといきなりこれがお出迎え

 おいおい めちゃくちゃかっこいいじゃないの!!
さっきまでの地上ベタベタのテンションからいきなりテイクオフ!

こんなのも大好き
 男心をくすぶられます

これいいじゃん
 お店にカットの椅子に使いたい
緊急事態にはお客さんがビヨ〜ンと脱出できるようにねw


 これもヤバい!
サバゲーやってた頃を思いだしたよ〜


そして隣の建物
想像してたより広くてびっくり

 実際に飛行機の中に乗せてくれるんですね
服やヘルメットも貸し出しもしてくれるみたいですよ

男のお子さんなんか連れていってあげると喜ぶかと思いますよ
それ以上にお父さんのテンションが上がるかもしてませんがねw

0 件のコメント:

コメントを投稿