2016年7月27日水曜日

夏休みパート1 掛川花鳥園

子供達が夏休みに入りましたね

普段子供たちとお休みが合わないのでなかなか遊びに連れて行ってあげられないので夏休みとかはなるべく一緒に過ごしたいと思ってまして

どこに行きたい?
って聞いたら掛川花鳥園ということだったので行ってきましたよ〜

鳥達のショーです
ペンギンくんもよく訓練されてますね


頭上を飛んでってくれてます

これは横のスペースですね
 ちょうど良いタイミングで飛んできてくれました
赤い服の男の子が
うわ〜あああ
と言ってかわしてましたwww


うちの娘も手に鳥を乗せ餌やり
こんな風に鳥とふれあうことなんてないんでいい経験ですね


 最近この子が仲間入りしたんですね
ハシビロコウ?だっけ
 かなりの存在感でした



でおまけ

帰りにこの子に遭遇
 ピカチュウ

 GET!!


できず。。。

逃げられました



今年の夏は子供といろいろ行って思いっきり遊びたいと思います

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿