2016年7月23日土曜日

ポケモンGO

ポケモンGO配信されましたね

私も友達やお客さんからやらないの?ってすごい話題になったので始めました


豊橋もたくさんポケモントレーナーがいそうですね

たまに運動で幸公園に行くのですが昨日は凄い人w

みんな携帯もってポケモンを探してましたね

とりあえず私も


特にレアなモンスターはゲットできず

他の所をうろうろしていたらカビゴンの影を発見したのですが遭遇できず。。。
 

レアなモンスター欲しいですね


いいの見つけたらどの辺りにいたか報告しますね
てか逆に聞きたいぐらいですwww 

それでもみなさんマナーだけは守って安全に遊びましょうね

私も何度かつまずきましたから。。。


さて今日も一日お仕事頑張りますか


ではまた〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿