2012年8月10日金曜日

レトルトカレー パート1

友達が出張で日本をあちこち行っておりましてお土産を買ってきてくれるのですが必ずレトルトカレーなのです
せっかくなのでこんなカレーがあるよと紹介しようかと
以前にもいろいろ食べたのですが写真が残っておらず今回を記念すべき第1回としましょう☆

今回は熊本!

さてまずは

カレーNo.01 ヤーコンカレー
川!?と頭に浮かんだのですがあれはユーコン。。。
ヤーコンどうやら芋らしいです



カレーNo.02 あか牛カレー
大自然が育んだ贅沢なおいしさを
どれどれ自然の味とやらを食してみましょう



カレーNo.03馬刺しカレー
友達曰く熊本で食べた馬刺が最高だったと!



カレーNo.04 天草大王カレー
大王復活と!! 今回の中で一番気になります☆



カレーNo.05旨かホルモン煮込み
こちらはマキシマム。。。
いやいや馬肉ホルモン



みなさんカレーのお土産お待ちしてます(笑)
そのうちカレーと言えば黄レンジャーか私かぐらいになるはずです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿