2012年8月22日水曜日

お盆休みパート2

天竜の山の中にある道の駅 くんま水車の里に行ってきました
この地は母親の生まれた場所であり私も小さい頃からおばあちゃんの家によく連れてきてもらってました

道の駅くんま水車の里



裏にあるこの川はすごいきれい
小さい頃よく飛び込んでました


そしてこの家が母親が昔住んでいた所
今は違う人が住んでいるのでいるそうです
勝手に写真撮ってきちゃいました。。。

実は私、忍者ごっこをしていてこの二階の窓から落下しまして運良く生還★
どれだけの生命力かと自分でもびっくりするぐらいです



そうそう水車の里というぐらいなので川につながる道にちゃんと水車もありますよ


あと残り少ない夏休みお子さんを連れていってあげてはどうでしょう?

ちなみにこの場所ではBBQはできませんが少し戻ると川沿いにBBQ場もありますよ
水着のギャルも沢山いましたよ☆

訂正
残り少ない夏お奥さんは必ず家に置いて行ってみてはどうでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿