2012年8月21日火曜日

お盆休みパート1

師匠にお誘いを受け本日キャンプに行ってきました
と言っても私は途中で帰らせていただきましたが

現地に行ったらすごい人数、どこの原住民かと思うぐらい
さすがにココじゃないだろと通りすぎましたがやっぱココでした。。。

確実に30人オーバー


私の修業先だったKCさんのお客さんや師匠の波乗りの友達やら懐かしい方とも久しぶりにお会いして楽しかったです




ディジリドゥとギターでセッション
メタルを弾けとの声も(笑)

その後、尾崎豊やサザンなど大熱唱の方がいましたが。。。


とりあえず1日目楽しませてもらいました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿